2015年11月17日

私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」

スーパーヒーロー(初回生産限定盤A) - 私立恵比寿中学
スーパーヒーロー(初回生産限定盤A) - 私立恵比寿中学

スーパーヒーロー(初回生産限定盤B) - 私立恵比寿中学
スーパーヒーロー(初回生産限定盤B) - 私立恵比寿中学

スーパーヒーロー - 私立恵比寿中学
スーパーヒーロー - 私立恵比寿中学

(楽曲レビュー)
1.スーパーヒーロー
 今回の楽曲は青春を思わせる、大変スケールの大きいナンバーですね。それぞれのソロパートに、いつも以上の感情が入っているようにも思えます。何と言いますか、これまでのエビ中をあらためて総括しているかのような気持ちにもなりますね。”成長””成熟”という言葉がしっくりくるでしょうか。学芸会と言っていた頃がもはや懐かしい感覚にもなりますが、こういう曲もまた良しといったところで。

2.こりゃめでてぇな
 ありとあらゆる事象に対して”めでてぇな”と言ってる曲。”赤と白”をメインのキーワードにしている辺り、目指すはやはりMステから紅白ということでしょうか。

(総評)
 エビ中もデビュー4年目、気がつけばなかなかに大きな存在になってきました。そろそろカップリングにもある通り、紅白歌合戦出場も視野に入りつつあります。ももいろクローバーZのような国民的アイドルと言われるようになるのも、もうすぐでしょうか。

posted by Kersee at 23:17| Comment(0) | 新曲レビュー(女性アイドル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。