2016年12月02日

第5回アイドル楽曲大賞2016に投票しました

 もうこんな時期ですね。アルバムレビューが全く追いついていないのですが…。

 今年も例のごとく第5回アイドル楽曲大賞2016が開催されています。投票締め切りが明日ということで、急ぎ投票しました。さしあたり今回は結果だけ。コメントはまた結果発表時にこちらに掲載されるかと思うので、またご覧ください。なお年始のアイドル以外も含むランキングでは、当然順位が変わる可能性もあるのでそれだけはご了承を。

〜メジャーアイドル楽曲部門〜
1位 ベイビーレイズJAPAN「閃光Believer」
2位 私立恵比寿中学「まっすぐ」
3位 欅坂46「世界には愛しかない」
4位 ベイビーレイズJAPAN「シンデレラじゃいられない」
5位 AKB48「365日の紙飛行機」


〜インディーズ/地方アイドル楽曲部門〜
1位 Negicco「土曜の夜は」
2位 Negicco「カナールの窓辺」
3位 Negicco「矛盾、はじめました。」
4位 Negicco「おやすみ (Album Ver.)」
5位 Negicco「恋のシャナナナ」


〜アルバム部門〜
1位 Negicco『ティー・フォー・スリー』
2位 私立恵比寿中学『穴空』
3位 ベイビーレイズJAPAN『ニッポンChu!Chu!Chu!』


〜推し箱部門〜
Negicco

posted by Kersee at 18:45| Comment(0) | Japanese Music Award | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。